日本の将来 倉庫・動画・魚拓サイト

日本の将来というブログを書いています。関連した資料や動画、魚拓の倉庫。リンクフリーです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京 少なくとも7件の火災、連続放火

22日午後、東京・北区で住宅6棟を焼く火事など、少なくとも7件の火災が連続して発生し、3人がケガをした。警視庁などは連続放火の可能性もあるとみている。
警視庁などによると、22日午後5時頃、北区岩淵町の住宅から出火し、計6棟150平方メートルを焼く火事があり、男女3人が軽いケガをした。現場付近では午後3時以降、約600メートルの範囲で布団が燃えるボヤなど、少なくとも7件の火災が続いており、警視庁などは連続放火の可能性もあるとみて関連を調べている。
http://www.news24.jp/articles/2013/02/22/07223629.html

2月22日は竹島の日である。
その日に限って連続放火が発生。朝鮮・韓国人が犯人の可能性が高い。

n3.jpg
関東大震災の時に火をつけて回った朝鮮人の事件記事。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/24 09:18 ] 外国人犯罪 | TB(-) | CM(-)

米国CIA、警視庁公安が告発 安倍総理暗殺テロを計画 在日韓国人、朝鮮人、左翼ら70人が

安倍晋三自民党総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から「殺害予告」が止まらない。
警備をあざ笑うかのように大胆不敵にも警察庁ホームページに「殺害予告」が届いたのをはじめ、自民党のホームページにも相次ぎ、すでに70件を超えている。「前代未聞の事件」と警視庁の担当者は驚く。「背後には大きな組織がある。外国工作機関の特徴だ。」と警戒を引き締める。
詳細 THEMIS 12月号
http://www.e-themis.net/new/index.php

韓国人や朝鮮人がなぜ安倍氏の殺害を画策するのか、それは民主党政権と違って日本独自路線をとるからだろう。
韓国人は最初から韓国経済は日本が何とかしてくれて当たり前、だという認識である。

民主党がなぜ、屁理屈をこね回して「円高」を放置していたのか、それは韓国のウオン安を維持するためである。
ウオン安は韓国の輸出に関して非常に有利であり、新聞紙面に「日本の電化製品は韓国に負けた」と踊っているのは円高によって輸出が不利になり、同じものを売っても円が強いために高く設定されるためである、それによって中小企業が倒産、大手も大幅に人員削減をし日本を苦しめているのは、すべて韓国経済の援助のためである。

自民党が政権をとったのでこのような茶番はすぐに見直されあっという間に正常な円安へと戻るだろうし、それほど難しいこともなく簡単にできるだろう。
それをされると日本が以前のように強くなり、日本製品が売れることによって韓国中国がその煽りで輸出が妨げられるので、必死に安倍総理や自民党を叩いたり殺害予告を繰り返しているのである。

しかしテレビ報道ではそうした本当の理由を報道しないので、何もわかっていない一部の日本人がテレビと一緒になって「自民党はだめだ」などと知ったふりして誹謗中傷を右に倣えで口にしているのである。


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/01/01 22:26 ] 外国人犯罪 | TB(-) | CM(-)

国の重要文化財 金山寺本堂が全焼

24日午後7時35分頃、岡山市北区金山寺(かなやまじ)、天台宗寺院「金山寺」から出火し、国指定重要文化財の本堂が全焼した。
出火から約1時間後に火の勢いは収まり、同市消防局がさらに消火に当たっている。同局によると、けが人はない模様。岡山西署と同局が出火原因を調べている。
現場はJR岡山駅の北東約6キロの山中。同局によると、近くに住む女性が火災に気付き、「寺が燃えている」と119番したという。
金山寺は、奈良時代の創建と伝えられる寺院。1575年(天正3年)に再建されたとされる入り母屋造りの本堂は桃山時代の豪華な様式が残る。
戦前には国宝に指定されていたが、1950年の文化財保護法制定時に重文指定された。
近所の60歳代の女性は「外に出た際、瓦が崩れる音が響いたので見上げると、炎が高く上がっていて驚いた。地元で大切にしてきたお寺なので残念」と話した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121224-OYT1T00707.htm

神社に火をつけたり、樹齢数百年のご神木が枯らされる事件が多発している日本。
今まで警備員などつけなくてもこのような嫌がらせをする人などいなかった。ほぼ韓国人グループだと言われている。また彼らは日本のお寺から重要文化財を盗み出し、それを韓国政府が買い取って韓国の重要文化財になっているケースが多発している。

◆対馬を破壊する韓国人 「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1999.html

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2012/12/28 21:33 ] 外国人犯罪 | TB(-) | CM(-)

薬注入で枯れたご神木を伐採へ 愛媛

愛媛県東温市の神社で、何者かが除草剤を注入したため枯れた、樹齢500年を超える「ご神木」が、今後、倒れる危険があるとして、26日、伐採されることになりました。
愛媛県東温市滑川にある「総河内大明神社」では、「ご神木」にしている樹齢500年を超えるヒノキの大木2本が、ことし9月、根元に穴が開けられ、枯れているのが見つかりました。
その後、除草剤の成分が検出され、警察は何者かが除草剤を注入したために枯れたとみて、器物損壊の疑いで捜査しています。
神社は、2本の木が今後、倒れる危険性があるとして、26日に伐採することを決め、25日、宮司や地域の人たちが集まって、作業の無事を祈って神事を執り行いました。
神事では、宮司が、木が神社を雨や風から守ってきてくれたことへの感謝の「祝詞」をあげました。
また、この中で、何者かが除草剤を注入したためご神木が枯れたことに対する悔しさを込めたことばも読み上げていました。
このあと宮司らが木に向かい、米と塩をまいて清め、木の魂を鎮めていました。
総河内大明神社の綿崎祥子宮司は、「木は長年、地域と神社を見守ってくれた。木がなくなってしまったら、むなしさしか残らない」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121225/k10014428621000.html

実はこのような日本各地にあるご神木を枯らし回る者がおり、もうすでに何本も樹齢数百年のご神木が枯らされているのである。
同じように除草剤を入れて故意に枯らす行為をしている。
一部で地元の材木屋が怪しいという声もあるが、被害が全国に渡っていることを考えるとそれは有り得ない。

噂されているのは韓国人の犯罪グループでご神木を枯らす行為以外に、神社に火をつけたり、日本の重要文化財に消えない落書きをハングルで行っている。

◆対馬を破壊する韓国人 「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1999.html

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2012/12/28 21:29 ] 外国人犯罪 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
最新記事
フリーエリア
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。