日本の将来 倉庫・動画・魚拓サイト

日本の将来というブログを書いています。関連した資料や動画、魚拓の倉庫。リンクフリーです。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンネル桜「うるさいハエどもが反桜キャンペーンをやってるようだ。批判コメント全削除を指示した」

【水島総】TPPと中国侵略問題[桜H25/3/25]
http://www.youtube.com/watch?v=XR4uSKITyWA
TPPの交渉参加を受け、掌を返すように「安倍降ろし」に狂奔する戦後保守達。
しかしポスト安倍の具体的な展望もなく、対案のないまま反対論に酔い痴れる様は、無邪気と言うより卑怯者といって差し支えないだろう。

水島社長
「大々的に反桜キャンペーン、反水島キャンペーンをやってる人がいる。うるさいハエみたいな人たち
「TPP批判と安倍批判を分けて考えないといけないんだけども、私がそれをできなかったということで、Youtubeの動画に色んな書き込みがあってね。分けなきゃいけないことが分けられなかったんで。
で、そういうチャンネル桜の姿勢について批判するものはどんどん削除していい。というふうに指示しました。
こういう事でですね、なんか皆、両論併記がいいとか言うんですけどね、んなもん、私はもういいよ!と。両論併記でよく民主主義とか言いながらね。
私たちの放送は民主主義のアレじゃなくて、ちゃんとこういう論理でやってますということを言いながら、色んな人たちに出ていただくという。そこが偽善、公正を装うものとは違うということを改めて言いたいですね。建設的な反対意見なら良いけど、安倍個人への批判とかはね

コメント削除で大荒れだった動画
【直言極言】改めて、安倍絶対支持とTPP絶対反対[桜H25/3/22]
http://www.youtube.com/watch?v=bJyHdns-lKQ

◆支離滅裂な行動 TPP交渉参加推進議員は叩き潰す!怒りのシュプレヒコール!
http://www.youtube.com/watch?v=gx6MEq8b1Rc

水島社長
「TPPに賛成した議員、こういった国を滅ぼす議員達は必ず次の選挙で叩き落す!」
「戦後の保守と言われた人々に対しても国柄を守る道を選ぶのかアメリカに屈する道を選ぶのか、こういった日本人の姿勢が問われている!」

チャンネル桜は、現在を「今ここにある危機の非常時」すなわち国難の時だと考えています。
平時では既に無く、「戦時」すでに、反日勢力、反日国家との間接、直接の侵略「戦争」が開始されているという認識を持っています。
この危機認識の中で、私たちは「TPP反対、安部政権支持」の旗印こそ、安部政権に強い交渉力を与え、TPPを換骨奪胎させて、関税自主権を守り国益を守る現実的な道だと考えています。
その意味で、このコメント欄の投稿基準をお伝えさせていただきます。
コメント欄に入ってくる組織的謀略工作に対しては、有無を言わさず「敵」として削除させていただきます。また、残念ながら、その工作に乗せられたと思われる「善意」の投稿も、上記の認識において、削除されることもあります。
このコメント欄は、仲良し議論クラブではありません。チャンネル桜自体やその方針に反対する方は別の場所で議論してください。
「戦後体制脱却」のためのラストチャンスの戦いは、すでに始まっています。
この「戦争」に参加いただける方にだけ投稿をお願い申し上げます。 チャンネル桜編成部
http://www.youtube.com/watch?v=XR4uSKITyWA 

一貫して現実を直視できず願望で物事を考える残念なチャンネル桜。左翼は笑っているだろう。

亡国最終兵器-TPP問題の真実(チャンネル桜叢書vol.1)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[ 2013/03/30 12:19 ] その他保守団体 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
最新記事
フリーエリア
プロフィール

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


