日本の将来 倉庫・動画・魚拓サイト

日本の将来というブログを書いています。関連した資料や動画、魚拓の倉庫。リンクフリーです。


月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京 少なくとも7件の火災、連続放火

22日午後、東京・北区で住宅6棟を焼く火事など、少なくとも7件の火災が連続して発生し、3人がケガをした。警視庁などは連続放火の可能性もあるとみている。
警視庁などによると、22日午後5時頃、北区岩淵町の住宅から出火し、計6棟150平方メートルを焼く火事があり、男女3人が軽いケガをした。現場付近では午後3時以降、約600メートルの範囲で布団が燃えるボヤなど、少なくとも7件の火災が続いており、警視庁などは連続放火の可能性もあるとみて関連を調べている。
http://www.news24.jp/articles/2013/02/22/07223629.html

2月22日は竹島の日である。
その日に限って連続放火が発生。朝鮮・韓国人が犯人の可能性が高い。

n3.jpg
関東大震災の時に火をつけて回った朝鮮人の事件記事。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/24 09:18 ] 外国人犯罪 | TB(-) | CM(-)

韓国の日本大使館前で韓国人が切腹

22日、ソウルをはじめとする全国各都市で日本の島根県の "竹島)の日"行事開催を糾弾する集会と記者会見などが相次いだ。
独島ウイビョンデと独島NGOフォーラム会員100人余りは同日午前、ソウル鍾路区中学洞駐韓日本大使館の前で記者会見を開き、 "日本は竹島の日の指定を撤回し、これを記念する行事を即刻中断しろ"と要求した。

これらの団体は、 "韓民族は日本を隣人として地震と津波に苦しむ日本人たちと悲しみを分かち合いたいた"とし、 "日本は侵略的態度を捨てて、大韓民国の真の隣人になりなさい"と要求する書簡を大使館に伝達した。

記者会見に続いて開かれた "韓民族独島愛"のイベントで千の女性詩人(韓民族独島史観館長)は、独島をテーマに書いた詩を暗誦した。 大韓民国独島学堂の学生が用意した独島関連のフラッシュモブと舞踊も披露された。

行事途中、タクシーの運転手全貌(55)さんが、日本政府に抗議しようとカッターナイフで自分の腕と腹部を引くが、警察に制止される騒ぎが起きた。 チョン氏は少し傷を負ったが、出血はほとんどなく、近隣交番で調査を受けて帰宅した。
チョン氏は警察で、 "運転中の放送で竹島の日の行事をするという消息を聞いて怒りがこみ上げて近くにタクシーを立てて置いてきた"と話したと伝えられた。
http://news.donga.com/Main/3/all/20130222/53227597/1

melto629.jpg
子供の前でカッターナイフで腹を切ろうとする韓国人。

腹を切ろうとする男も問題だが、自傷行為って黙って見たり囃し立てる周りの観衆にも問題がある。
切腹といいつつ実際に擦り傷程度、これではセルフ危機一髪ゲームと同じ、何がしたいのかよくわからない韓国人。

ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/23 07:35 ] 韓国・北朝鮮ニュース | TB(-) | CM(-)

皇太子殿下 53歳の誕生日

皇太子さまは23日、53歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち東京・元赤坂の東宮御所で記者会見。天皇陛下の負担軽減の必要性を改めて指摘するとともに、象徴天皇のあり方を考え続けることが大切と語られた。雅子さまについては「焦らず活動の幅を広げてほしい」と話された。

陛下自身は公務を当面減らさない考えを示されている。皇太子さまは「お気持ちは大切にしたいが、同時にご年齢を考えると負担軽減は必要」と説明。皇居・御所で定期的に陛下や秋篠宮さまと意見交換していることも明かし「象徴とはどうあるべきか、望ましいあり方を求め続けることが大切。大変有意義なひとときを過ごしています」と述べられた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG22041_S3A220C1CR8000/

皇太子殿下おめでとう御座います。
愛子さまと雅子さまはどうなるのだろうか?
とりあえず女性宮家の話は安倍政権で白紙に戻り一安心である。

◆秋篠宮家との関わりの変化
2009年2月
愛子が赤坂御用地で遊んでいるときに,眞子内親王様や佳子内親王様に声をかけていただいて一緒にお遊びしたりしたこともあります。

2013年2月
 秋篠宮家とは、様々な機会にご一緒し、子どもたちで楽しく過ごすことがあります。
愛子は、そうした機会などに、佳子ちゃんや悠仁ちゃんとご一緒し、楽しくお話をしているようです。

雅子さまと愛子さまはどうなるのか?

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/23 07:26 ] 皇室ニュース | TB(-) | CM(-)

「竹島の日とはどういうことだ~」 韓国人80人、日本大使館前で叫んだり踊ったり羽交い絞めにされたり地面引きずられたり

22日午前、韓国では「竹島(韓国名・独島)」の日の式典に反発する動きが相次いだ。ソウルの在韓日本大使館前では市民らが集まり、抗議集会を開いた。YTNニュースによると韓国警察は約180人を動員して警備を強化。午前の段階で大使館に物的な被害は出ていない。

日本大使館前には式典中止を訴える横断幕などを掲げた数十人単位の団体が相次ぎ集結、集会は100人程度の規模となった。「竹島の日の行事開催を糾弾する」などと記した横断幕を掲げ「日本は領土主張をすぐにやめよ」などと声を上げた。小中学生も参加していたという情報もある。
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO52015660S3A220C1EB1000/

普段から韓国の日本大使館前は無法地帯となっている。
日本の国鳥であるキジを八つ裂きにしたり、牛を殺して内臓を引き出したり、汚物が入ったペットボトルを大使館へ投げ入れたり。
今や日本から韓国へ旅行する人すらいない状況である。
わざわざ反日と言われる国へ旅行し食べ物に唾を入れられたり、事件に巻き込まれるくらいなら行かないほうがましである。

◆誰も危険な韓国へ行かない 大韓航空 日本人客減少で「長崎-ソウル線」運休
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130131-1079040.html

◆対馬を破壊する韓国人 「宝の島」対馬で文化財が次々に窃盗被害…韓国に流出
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1999.html

◆韓国で犯罪に巻き込まれたり、殺される日本人観光客
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2061.html

◆ソウルの放射能数値は福島原発周辺と同じだという事実
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2024.html

◆汚れる韓国の地下水 水道水から死んだ家畜の血が!韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ
韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297971558/

韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/22 16:19 ] 韓国・北朝鮮ニュース | TB(-) | CM(-)

竹島の日 韓国人、島根で大暴れ。もみ合いに 機動隊出動

日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の領土権確立を求めて島根県が定めている「竹島の日」の22日、県などが主催する記念式典が午後1時半から松江市の県民会館で開かれた。
それに先立ち、同市内では、韓国人と国内の団体メンバーとの小競り合いもあった。

同県警によると、竹島関連の資料を展示する「竹島資料室」が入る県の分庁舎前に正午過ぎ、韓国人男性1人が訪れ、竹島問題の解決を訴える国内団体のメンバー数人ともみ合いになったという。
近くで警備していた警官らがすぐに制止し、けが人などはなかった。韓国から来日し式典に抗議する市民団体のメンバーが式典会場周辺に詰めかける可能性があり、県警は機動隊を出動させるなど厳重に警備している。
http://mainichi.jp/select/news/20130222k0000e040210000c.html

n02.jpg
竹島の日に日本にやってきては暴れる韓国人。
頭を丸めたりナイフを振り回して血を出して文字を書いたりしている。

そもそも日本の法律では「政治活動をする外国人を入獄させない」法律があるにもかかわらず入管は毎年このような韓国人を入国させて好き放題させているのである。
もっとも問題なのは入国させた入管だろう。
日本はおかしな国、竹島を侵略している国の人間が堂々と入国して暴れることができるのである。

日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相 (ポスト・サピオ ムック)

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/22 15:39 ] 韓国・北朝鮮ニュース | TB(-) | CM(-)

尖閣国有化 中国の海上ブイ設置 菅官房長官、外交ルートで説明要求

菅義偉官房長官は22日午前の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島の周辺海域に中国が「海上ブイ」を設置した問題に関し、設置目的などについて中国側に説明を求めていることを明らかにした。
菅氏によると、海上保安庁の巡視船が今月17日に排他的経済水域(EEZ)の境界線である「日中中間線」から中国側に300メートルの位置に、中国国家海洋局が設置したされるブイを確認した。
菅氏は「常識的には気象観測などを行うものと推測されるが、外交ルートを通じてブイがどういうものか説明を求めている」と述べた。
これに関連し、小野寺五典防衛相は22日の会見で「設置前からさまざまな情報収集をしていた。設置場所は日中中間線の中国側であり、日本の排他的経済水域内ではない」と述べた。
海上自衛隊の潜水艦の同行を把握する目的で設置されたとの指摘に対しては「船舶が航行する際に注意喚起することだと思う」との認識を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000556-san-pol

勝手にブイを置く中国、そして青山繁晴氏の予想通り「日本領海内での中国船による日本漁船の拿捕が起こる」可能性が出てきた。

◆領海侵入の中国監視船、1時間半に渡り執拗に地元漁船追跡-狙いは「拿捕」か
尖閣諸島の領海に18日に侵入した中国公船が、周辺にいた民間の漁船、第十一善幸丸を1時間半にわたって執拗に追跡していたことが19日分かった。
海上保安庁の巡視船が中国公船から漁船をガードしたため、被害はなかったものの、中国公船は一時、漁船から50~60㍍まで接近した。
http://www.yaeyama-nippo.com

この記事では排他的経済水域(EEZ)の境界線である「日中中間線」から中国側に300メートルの位置とあるが産経新聞やほかのyahooニュースではEEZ内に置いているとなっている、これが正解だろう。

◆中国、尖閣周辺EEZ内に「ブイ」 海自の動き探る
中国が沖縄県・尖閣諸島の周辺海域に「海上ブイ」を設置したことが21日、分かった。
設置場所は排他的経済水域(EEZ)の境界線である「日中中間線」の日本側で、中国による構造物設置は国連海洋法条約と国内法に違反する。ブイには多数のアンテナが備えられており、音や海中データを収集・分析することで海上自衛隊の潜水艦の動向を把握する狙いがあるとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000088-san-pol

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/22 15:23 ] 中国ニュース | TB(-) | CM(-)

生活保護費でパチンコだめ、兵庫・小野市が独自条例案 市民が情報提供

兵庫県小野市が、生活保護費や児童扶養手当を、パチンコなどで生活が維持できなくなるまで浪費することを禁止する条例案を27日から始まる市議会に提案する方針であることが22日、分かった。
市によると、条例案は受給者の責務として「パチンコ、競輪、競馬などに費消し、生活が維持できなくなる事態を招いてはならない」と具体的に明記。市民が不正受給や浪費を見つけた場合、速やかな情報提供を求めている。不正は警察官OBが調査し、改善を目指すという。
厚生労働省は「生活保護などの適正受給を目指した条例は他に聞いたことがない」としている。
厚労省によると、生活保護費の受給者について、ギャンブルなどの浪費について明確な規定はない。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130222/waf13022213220010-n1.htm

こんな当たり前のことが民主党時代では許されなかった。
テリー伊藤がテレビに出演して「オレの親父は老後はパチンコがささやかな楽しみだった、生活保護でパチンコしてどこがいけないのか?」と発言。
なぜそのような発言をしたのかというと、テリーがパチンコ会社の広告塔をしていたことが発覚。
アメリカなどは生活保護で豪遊していると内偵されるが、そこまでするのは国民の税金を使っているからである。
公明党や共産党や民主党が賛成するとは思えないがいい試みだと思う。

NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/22 15:08 ] 最新ニュース | TB(-) | CM(-)

グアム無差別殺傷 28歳母、子供をかばうように抱きしめたまま刺され続け死亡

取材に応えた遺族は杉山さんの父親で、上原さんの息子に当たる。親族らは、杉山さんの弟の結婚式のためグアムを訪れていた。
結婚式の予定は14日。事件があった12日は家族で夕食後、現場となったショッピングセンターで買い物を楽しんでいる最中だった。

杉山さんは3歳になる自分の娘をかばうように抱きしめたまま刺されたという。
病院で家族の通訳として付き添ったグアム在住の女性ボランティア(72)は、杉山さんの夫が何度も「許せない」と口にするのを聞いた。「葬式の準備もあるし、小さな子供をこれから育てなければならない。
どうしていいのか分からない」と放心する夫の近くで、赤ん坊がミルクも飲まずに泣き続けていた。

「なんでグアムにまで来て通り魔に遭わなければいけないのか。大事にしていた娘を返してほしい」父親が経営する会社で経理担当として働いていた杉山さん。「気が優しくて、仕事もできて、私の片腕でした。
子煩悩な娘だった」。父親は怒りをこらえるように、強く唇をかんだ。

杉山さんの栃木県栃木市の自宅近くの住民によると、杉山さんは両親と夫、幼い2人の子供たちと暮らしていたという。
中古車販売会社を経営する杉山さんの父親が、杉山さんの娘を連れている姿を見かけたという無職男性(68)は、「よく店の周りで遊んでいた。本当に仲が良さそうで、幸せそうな家族に見えたのに…」と言葉を詰まらせた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130214/crm13021408510003-n1.htm

小さなあかちゃんまで襲った犯人。
現在支離滅裂な供述を続けている模様。
母親の子供に対する愛情は計り知れない、ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 18:46 ] 犯罪・事件 | TB(-) | CM(-)

グアム無差別殺傷 51歳男性も死亡…日本人の死者は3人に

グアム島の日本人殺傷事件で、負傷して入院していた男性が死亡したことが14日、外務省への取材で分かった。同省によると、男性は横田仁志さん(51)。事件による死者は3人となった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000083-jij-soci

海外のグアムで日本人が集中的に狙われた事件。
グアムのABCストアでの通り魔殺傷事件。狙われたのはまたしても日本人だった。

日本人女性2人を含む3人が死亡、少なくとも11人が負傷、死傷した計14人中、日本人は13人とみられる。負傷者には乳幼児2人ら子供たちも含まれるという。死亡したうち2人は現場で、1人は搬送先の病院で亡くなった。
http://www.asahi.com/international/update/0213/TKY201302130012.html

犯人は韓国人から「日本人は悪いヤツら」だと吹き込まれたなど以前ブログに書いていたようだ。
いつも日本人が被害に遭うときは中国人・韓国人の影がある。

◆動機は日本人への逆恨み? 2邦人死亡グアム通り魔事件 地元証言が浮き彫りにする犯人の素顔
http://www.cyzo.com/2013/02/post_12559.html
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2081.html

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 18:43 ] 犯罪・事件 | TB(-) | CM(-)

ネコ、次々姿消す ねぐら壊される被害も 山形の公園

山形市の霞城公園で昨年秋以降、元気だったネコが突然姿を消す「事件」が相次いでいる。いずれも住民らが名前を付けて世話をしていた「地域ネコ」。ねぐら用に発泡スチロール箱で作った「ネコハウス」が壊される被害も続発し、関係者はネコたちの身を案じつつ警戒を強めている。
霞城公園ではボランティア団体「キャッツ・ヘルパーズ・クラブ」のメンバーなど20人近い住民がほぼ毎日、捨てられたネコたちにエサをやったり、毛繕いをしてあげたりしている。
ネコの数は昨年秋まで約50匹。しかし、この3カ月余りで9匹が突然、行方知れずになった。
http://www.asahi.com/national/update/0208/TKY201302080452.html

動物虐待は犯罪予備軍の可能性が高い。
過去の例をみても明らかである。
現在、こうした事例があるのが山形市、広島の呉市、兵庫の加古川である。

17日午前7時ごろ、兵庫県加古川市加古川町備後の駐車場で、ネコが腹部を切られて死んでいるのを近くを清掃中の女性(67)が発見、知人女性を通じて兵庫県警加古川署に通報した。同市内では10日にも猫が首の周りを切られて死んでいるのが見つかっており、同署は何者かが鋭利な刃物で殺した可能性があるとみて、両事件の関連を含めて捜査している。同署によると、ネコは灰色で体長約50センチ。
腹部に長さ約20センチの切られた跡があった。死後1~2日経過しているという。
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1413.html

広島・呉で腹を切られた猫の死骸 17匹目
2日午前9時50分ごろ、広島県呉市西辰川2丁目の住宅の敷地内に、腹を切られた猫の死骸が置かれているのをこの家の住人が見つけ、近くの交番に通報した。昨年3月以降、呉市内で殺されたとみられる猫の死骸の発見は17匹目。
呉署によると、住宅玄関前の庭に置かれ、腸がはみ出た状態だった。別の場所で殺害されて運ばれたとみられる。
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-2128.html


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 17:44 ] 犯罪・事件 | TB(-) | CM(-)

「テコンドーと近代五種はロビー活動あったが、レスリングは『安全』と思ったのか何もしてない」

国際オリンピック委員会(IOC)の理事会で、東京などが立候補している2020年夏季五輪の実施競技から外す候補にレスリングが決まったことについて、IOC関係者はAFP通信に「本当にショック。予測の中になかった」と語った。その上で、同関係者は「レスリングと近代五種が僅差だった。おそらく1票か2票で当落が分かれた。
近代五種とテコンドーは効果的なロビー活動を行った一方で、レスリングは自分たちが安全だと考えたのだろう」と
語った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013021201034

IOCは遠まわしに金の無心をしているということだろう。
日本人は国際的にアピールすることが苦手な民族ではあるが、そろそろこうした活動も行う必要がある。

レスリングとは裏腹に日本の空手をぱくった韓国のテコンドーは永久競技として残る予定となった、これはロビー活動というよりは韓国がIOCを収賄したと考えられる。
これは五輪で「竹島は韓国のもの」とプラカードを掲げた問題で、朴鍾佑がお咎めなしで銅メダル獲得に至ったのも収賄が関係しているのだろう。

◆ロンドン五輪独島セレモニー処分発表直前にIOC会長と政治的接触!
李大統領 五輪オーダー受章=IOC会長に勲章授与も李明博(イ・ミョンバク)大統領は1日、青瓦台(大統領府)で国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長に体育勲章「青竜章」を授与した。
青瓦台によると、2018年冬季五輪の韓国招致や、韓国スポーツの発展と国際的地位向上への功労に対し贈られた。
http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20130201/20130201231311_bodyfile.jpg

続いて、ロゲ会長から李大統領に五輪オーダー(功労章)金章が授与された。李大統領の受章は昨年12月にスイス・ローザンヌで開かれたIOC執行委員会で決定した。
韓国スポーツと五輪発展に対する寄与に加え、平昌冬季五輪招致によりアジア全域での冬季スポーツの発展に貢献したと評価された。
五輪オーダーは1975年に制定され、五輪発展に貢献した功労者に贈られる。
金章、銀章、銅章(1984年以降は授与中断)がある。李大統領は勲章授与後、IOC関係者らとの夕食会に出席した。
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130201003700882&domain=6&ctype=A&site=0100000000

なぜ中国人・韓国人は「反日」を叫ぶのか

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 17:37 ] スポーツニュース | TB(-) | CM(-)

「皇族方、京都にお戻りを」関西広域連合などが政府に意見書

関西広域連合と、関西経済連合会など京阪神の6つの経済団体は13日、関西エリアに首都中枢機能のバックアップ構造の構築を求める意見書を、政府や関係省庁に提出した。
意見書では、首都圏に首都中枢機能が一極集中していることから、非常事態発生時に機能麻痺に陥る可能性を指摘。

このような事態を避けるため、意見書では首相官邸の災害対策本部機能を代替えできる機能を関西に整備することを求め、候補地として大阪合同庁舎(大阪市中央区)を提案。
また、バックアップ機能構築のための法整備のほか、京都に京都御所があることから、皇族の方々に京都にお住まいいただくこと-などを求めた。
関西広域連合や関西の経済界はこれまで、関西への首都中枢機能のバックアップについて議論を重ねてきた。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130214/wec13021411200002-n1.htm

現在、皇居利回りにはビルが立ち並び皇族の方々のプライバシーが守られていないという意見もある。
以前亀井静香議員が「京都へお帰りなさい」と天皇に意見したことがあったが、もともと江戸に天皇が皇居を構えたのは政治を行うことを目的としていたが、現在は政権は政治家によって行われていることを考えると、政治利用されないためにも京都へお戻りになられた方がいいのかもしれない。


にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/14 17:26 ] 皇室ニュース | TB(-) | CM(-)

公明・山口代表 安倍首相は靖国参拝見送りを

公明党の山口那津男代表は7日、日本外国特派員協会主催の記者会見で、終戦記念日の8月15日に安倍晋三首相が
靖国神社を参拝する可能性について「第1次安倍内閣では参拝の与える影響を熟慮し、問題を起こさないよう努力した。
首相が賢明に判断するだろう」と述べ、参拝を見送るべきだとの認識を示した。
公明党は「政府の役職にある人物の靖国参拝は、憲法上のさまざまな疑義や懸念を招く恐れがある」との立場を堅持している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000053-mai-pol

自民党や日本国民の足を引っ張り続ける創価学会と公明党。
多くの犯罪に手を染め、ストーカー行為を繰り返し、飛び降り自殺させられた人も多い。

◆公明党の批判をしていた東村山市議飛び降り事件
1990年の9月定例会で「土地取引疑惑に絡んで、ある東村山市議会議員が土地所有者である宗教法人に公選法違反となる多額の寄附をし、本人もその事実を認めた」と暴露、発言の取り消しを打診されると「十分な調査の上」「根拠はある」と断言したことなど、公明党を批判していた朝木明代東村山市議が不可解な飛び降り自殺をした事件である。

◆偽メール事件 元民主党 永田議員飛び降り自殺
永田寿康元代議士の自殺について、原因が偽メール事件であると語られるが、彼が創価学会の選挙違反について語り、その後名誉毀損で訴えられたことについてのは何も語られないのは不自然である。

事件の概要
2009年1月3日、北九州市八幡西区里中3丁目のマンション駐輪場で死亡しているのが発見された。警察はマンションから飛び降りたとして自殺と断定した。当時永田はマンション近辺にある精神科病院の八幡厚生病院に入院していた。他の患者の見舞客たちも、院内ロビーをよだれを垂らしながら呆然と歩く永田の姿を時々見かけていたという。現場からは遺書とみられるノートが発見され、家族の名前に宛てて「死にたい」という内容が書かれていた。

永田寿康が国会で創価学会住民票移動疑惑を追及
 ↓
創価学会員を総動員して永田に対して集団ストーカーを行う
 ↓
創価学会員による集団ストーカーに永田は耐える
 ↓
西澤孝(創価学会関係者)経由で永田にガセメールを掴ませる
 ↓
永田はガセメールの責任を取って議員辞職
 ↓
議員辞職後も創価学会員による集団ストーカーは続く
 ↓
永田寿康が創価学会の住民票移動発言で名誉棄損罪の略式起訴&罰金刑
 ↓
自殺未遂(2008年11月12日)
 ↓
自殺(2009年01月03日)


◆その他創価学会絡みで飛び降り自殺させられたと思われる人たち
映画で創価学会を取り上げようとした伊丹監督→飛び降り自殺、後に創価の汚れ仕事をしていた後藤組によるものだという指摘をした人物が現れる。
公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員→長男が飛び降り自殺。

◆創価学会の教え
脱会者は自殺するまで追いつめろ」(福井県・田賀一成氏証言ー永島雪夫著『創価学会池田王国の崩壊』)
「青年よ、仏敵を打ち砕け。 学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」'04年11月18日聖教新聞「寸鉄」

公明党が反対することは国益になることが多く、賛成したり推し進めるものはほとんど国益を損なうものである。
未だに日本人でありながら創価学会を信じている者は馬鹿としか言いようがない。



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 19:19 ] 反原発・サヨク・在日 | TB(-) | CM(-)

福岡県で全焼した車のそばに女性遺体 殺人と断定し捜査本部設置

福岡県で5日、全焼した車のそばで女性の遺体が見つかった。
警察は5日夜、殺人事件と断定し、捜査本部を設置した。
この事件は、5日午前5時ごろ、福岡・福智町で、全焼した軽乗用車のすぐそばで女性の遺体が見つかったもの。
警察によると、遺体は近くに住む78歳の生花業・世良京子さんで、死因は焼死と確認された。
世良さんの自宅からは、争った形跡や複数の血痕が見つかっているほか、自宅から燃えた車までのおよそ60メートルの路上にも、血痕が残されていた。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00239983.html

物取り以外で高齢者が殺害される場合、動機は怨恨がほとんどだが身内が犯人である可能性は高い。
自宅の寝室にいるところを襲われて連れ出されて焼かれて死亡。死因は焼死である。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 19:08 ] 犯罪・事件 | TB(-) | CM(-)

皇太子殿下の公務が少なすぎる…と皇室関係者から疑問の声

心臓バイパス手術から約1年が経った1月27日、天皇陛下は東京大学医学部付属病院で検査をお受けになった。術後の経過は万全とはいえ、手術前よりも忙しく公務を果たされている陛下に、ご心配も伴う。
宮内庁のHPによると、この1月に陛下が果たされたご公務は(1月24日現在)、新年祝賀の儀、新年一般参賀、歌会始の儀や認証官任命式、ご進講など、なんと47件を数える。
「陛下は常に国民に笑顔をお見せになっていますが、実際はオーバーワークの厳しいスケジュールで、お体は悲鳴をあげていらっしゃるはずです。それでも“国民のために”と公務の負担軽減などは望まれず、まさに命を懸けて、その責務を全うなさっています。本当に頭が下がる思いでいっぱいです」(宮内庁関係者)

そんななか、気になる出来事があった。それは、1月18日に行われた東宮大夫の定例会見でのことである。前出の宮内庁関係者が眉をひそめて言う。
「あるベテラン記者が語気を強めて“最近の(皇太子)殿下は、あまりにも公務が少なすぎるのでは?”、さらに“働き盛りの年齢で、どうしてこんなにも公務が少ないのか?”と投げかけたそうです。この指摘に対し、小町恭士東宮大夫は、“殿下は1月23日に行われる学習院女子大学での講義の準備で忙しい”などと必死に弁明していたといいます」
実際、皇太子さまの1月の公務(1月24日現在)は、昭和天皇祭皇霊殿の儀、講書始の儀、歌会始の儀、勤労奉仕団へのご会釈など、わずかに14件で、日数にしても10日だ。陛下と比べると、3分の1にも満たないことになる。
http://www.news-postseven.com/archives/20130206_169395.html

現皇太子と皇太子妃が天皇皇后になられることに多くの国民が不安を抱いている。
雅子妃の目的は皇室をなくす方向へと導くために皇太子妃になったと言ううわさもあるくらいである。
中国の息のかかった小和田家。
何度もお后候補に出ては消えていたのはそういう経緯があり、周りにいた見識者たちの制止があったにも関わらず雅子妃を選んでしまったことは皇太子や皇室だけでなく日本の不幸でもある。


にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 19:03 ] 皇室ニュース | TB(-) | CM(-)

レーダー照射 中国外務省“報道で知った”

中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用のレーダーを照射した問題について、中国外務省の華春榮報道官は6日の定例記者会見で「われわれも報道によって初めて知った。
関係部門に聞いてほしい」と繰り返し述べ、外務省としては事実関係について、直接、知らなかったという立場を示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130206/j68231010000.html

中国政府は軍を掌握しきれていない。
そもそも人民解放軍とは共産党の配下であり、政府の配下ではない。
地域にバラバラにいる軍閥に対して政府が「人民解放軍」という名前を与えている点ではアメリカや日本の自衛隊とは異なる。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 18:50 ] 中国ニュース | TB(-) | CM(-)

メキシコ ママは小学4年生?9歳女児が女児出産

メキシコの9歳の少女が女児を出産した。地元当局者と家族が6日、明らかにした。
ハリスコ(Jalisco)州当局者は、少女の母親から聞いた話として「少女が妊娠したのは8歳のとき。相手は17歳の少年だが、逃亡し、行方がわからなくなっている」と述べた。
州検察当局のJorge Villasenor氏は、「少年を見つけて事情を聞きたい。少女は何が起きたのか理解していない。これは強姦あるいは児童性的虐待の事件だ」と語った。
赤ちゃんは1月27日に生まれた。体重は2.7キロ。母子は前週末に退院し、健康状態は良好とみられるが、母親の年齢が低いため、長期的な継続検査を行う必要があると病院側は説明している。(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2926118/10229466

人類史上、最低年齢出産は五歳。
リナ・メディナ(Lina Medina、1933年9月27日 - )5歳7か月21日で子供を出産。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 18:47 ] その他海外ニュース | TB(-) | CM(-)

70代の在米韓国人が黒人夫婦射殺

米テキサス州ダラス北西部の3階建てのアパートに住んでいる韓国人の男(75)が4日、階上に住む黒人夫婦(ともに31歳)を銃で撃ち、殺害した疑いで警察に逮捕された。殺人の原因は、被害者が飼っていたペットの犬の汚物とみられている。複数の韓国メディアが報じた。
韓国メディアは、「犬の汚物のために70代の韓国人が近隣の夫婦を銃撃し、殺害」「飼い犬の是非、70代の韓国人が黒人夫婦を銃撃し殺害」「米で夫婦を殺害した韓国人の高齢者、その理由は犬の汚物」などの見出しで伝えた。
警察によると、被害者夫婦は飼い犬の糞を適切に処理せず、下の階に住む容疑者宅のバルコニーに糞が落ちてくることがあり、頻繁に争いがあったという。耐えかねた容疑者は、マンションの管理者に通報するなど、被害者夫婦との関係は悪かった。

事件当日も自宅のバルコニーと玄関に犬の糞が落ちているのを目撃し、感情が爆発した犯人は、家の中にあった銃を持ちだし、バルコニーにいた妻に向けて銃を乱射した。その後、上の階に駆け上がり、バルコニーから飛び降りて逃げようとしていた夫を撃ったとみられる。
容疑者は犯行直後に車を運転して現場から逃げようとしたが、通報を受けて出動した警察に逮捕された。
一方、犯行当時、現場には昨年末に生まれたばかりの赤ちゃんがいたことが明らかになり、衝撃を与えている。幸いにも赤ちゃんは無事だった。
残りの子ども4人も犯行時刻には学校におり、惨事を免れたという。(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0207&f=national_0207_005.shtml

日本やその他の外国で犯罪を重ねる韓国人。
日本は幸いなことに銃が解禁になっていないのでまだ被害はアメリカに比べると大きくはない。
アメリカでは韓国人の被害妄想によって銃乱射事件が多発している。
ロス暴動のきっかけを作ったのも韓国人による黒人少女射殺である。

ロス暴動
ロス暴動はロドニー・キング事件に対する白人警察官への無罪評決がきっかけのように報道されているが、要因は一つだけではなく、ロス市警の黒人に対する圧力、韓国人店主による黒人少女(ラターシャ・ハーリンズ)射殺事件とその判決に対する不満などもきっかけの一つである。

ラターシャ・ハーリンズ射殺事件 wikiより
ロドニー・キング事件のわずか13日後となる1991年3月16日、持参したバックパックに1ドル79セントのオレンジジュースを入れ、手に支払いのための小銭を握っていた[1]黒人少女(当時15歳)であるラターシャ・ハーリンズを、韓国系アメリカ人の女性店主、斗順子(トウ・スンジャ、Soon Ja Du、当時49歳)が射殺したのである。事件の様子は防犯ビデオに収められており、2人は揉み合いになったのちに少女が店主の顔面を4度殴打、店主は床面に激しく転倒させられた。店主は少女に椅子を投げつけた。
その後、件のオレンジジュースをカウンターに置いて店から歩いて出て行こうとする少女に対して、韓国人店主は背後から銃を向け、その頭部を撃ち抜いた。Duは逮捕され、事件の判決は同年11月15日に出された。陪審員は16年の懲役を要求していたにもかかわらず、判決は5年間の保護観察処分、およびボランティア活動400時間、罰金500ドルという殺人罪としては異例に軽いものであった。この判決は黒人社会の怒りを再び煽ることとなり、無実の黒人少女を射殺するというこの事件により、黒人社会と韓国人社会間の軋轢は頂点に達した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E6%9A%B4%E5%8B%95

◆ロス暴動 水平発砲する朝鮮人たち
http://www.youtube.com/watch?v=FbxzVGZOtR0

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/07 18:43 ] 韓国・北朝鮮ニュース | TB(-) | CM(-)

丹羽前駐中国大使「尖閣問題、解決しなくていいんですよ、どうせ解決できないんだから」

今も尖閣周辺で領海、領空侵犯を続けている中国。丹羽宇一郎前駐中国大使(74)はジャーナリストの田原総一朗氏との対談で、尖閣問題は解決しない、と断言した。

*  *  *
田原:中国は尖閣問題をどうしたいのでしょうか。

丹羽:彼らがいちばん望んでいるのは、国有化の棚上げか取り消しです。でも、それはできないと私は言っています。すでに登録され、国有化されていますからね。

田原:そうなると、尖閣問題はどうすれば解決できるのでしょう。

丹羽:領土や主権は国家にとって核心的なテーマです。領土問題を両国の話し合いで解決したというケースは、
私は寡聞にして知りません。領土問題で白黒はっきり決着をつけようとすると、戦争以外に手段はありません。
あとは、金銭による売買か、国際司法裁判所への提訴しかない。でも、尖閣問題ではもう一つ道があると思う。それは「休め」です。

田原:休んでどうするんですか。

丹羽:まず、頭を冷静にするために、中国が領海侵犯をしたときは日本は海上保安庁の船をここまで出すとか、
戦争まで至らないよう、事前に暗黙のルールを作る。決して戦争はしないと約束して、両国で話し合いを始めるんです。

田原:話し合いを始めるのは賛成ですが、話し合いでは解決しないんでしょ?

丹羽:解決しなくていいんですよ、どうせ解決できないんだから。100年でも何年でも、永久に話し合えばいい
そのうち、尖閣諸島近海に眠る石油についても、良い知恵が出てくるでしょう。

※週刊朝日 2013年2月15日号dot. 2月5日(火)11時41分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130205-00000003-sasahi-cn

完全に中国のスパイと化している丹羽宇一郎前駐中国大使。
そのうちスパイ容疑で捕まるのではないか?
そもそも中国のような覇権を求める国にそんなことが通用するはずもない。
尖閣問題は石油が埋蔵されている場所だからという問題ではなく、現在、中東から石油を運ぶときに使われているシーレーンの確保として絶対に保持しなければならない場所である。

現在、石油はマラッカ海峡と台湾海峡の二つを使って運んでいるが90%以上は台湾海峡を使っている。


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 18:03 ] 反原発・サヨク・在日 | TB(-) | CM(-)

「日中関係の改善に全力尽くす」 加藤紘一氏、福島瑞穂氏、山口那津男氏

日中友好7団体の代表らは5日東京で、日中関係を改善し、良好な日中関係を次世代にバトンタッチできるよう取り組むと表明した。
在日本中国大使館が日中友好7団体と5日夜催した交歓会に、公明党の山口那津男党首、社民党の福島瑞穂党首、
国民新党の自見庄三郎党首、日中友好7団体の代表ら、日本各界および在日華僑のリーダーなど約100人が出席した。
日本中国友好協会の加藤紘一会長は、「日中友好7団体は国交正常化の実現のために大きく貢献してきた。
今後も、日中関係を改善し、日中友好事業を前向きに進め、日中関係の基盤を固く築き上げるよう努める」とあいさつ。
日中協会の野田毅会長は、「今年は日中平和友好条約締結35周年になる。これをきっかけに、未来に向けて中日関係を改善したい。日中関係発展では、民間で政府を促す歴史がある。友好団体は、日中関係を改善し、良好な日中関係を次世代に渡すよう努力する」と語った。
(翻訳 金慧/編集翻訳 伊藤亜美)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000026-xinhua-cn

鳩山元総理をはじめ、自民党政権(日本人の政権)が与党になると、このように慌てていわゆる中国の肩を持つ「売国奴」たちが一斉に中国へ赴き「日中友好」とは名ばかりの日本を切り売りするような行為を始める。
このような行動を率先して行う日中友好7団体はまでわかりやすい方かもしれない。

asen73.jpg

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 17:37 ] 反原発・サヨク・在日 | TB(-) | CM(-)

レーダーの照射 首相が中国への抗議指示 現場では粛々と回避措置

中国海軍艦艇による射撃管制用レーダーの照射を受け、安倍晋三首相は万全の対応と中国側への抗議を指示した。
1月19、30両日という短期間に立て続けに照射されたことは、到底看過できないためだ。
政府としては今後も同じような威嚇には粛々と回避措置をとり、外交面では自制を求めることで、中国側の不当さを国際社会に訴えていく考えだ。
「自制を求めないと大変心配な状況になる」
小野寺五典防衛相は5日夜の記者会見でレーダー照射の危険性を繰り返し訴えた。「攻撃意図ありとのメッセージ」(自衛隊幹部)ともいえるレーダー照射だけに当然の懸念といえる。

防衛省は先月30日の時点でレーダー照射について首相官邸に報告。首相は「国民と国際社会に隠す話ではない」
と判断し公表を指示した。公表にあたり詳細なデータ分析・検証で事実関係を固めたのは、「中国側が『ぬれぎぬ』と言いがかりをつけてくる」(政府高官)ことを念頭に反論の余地を残さないためだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130206/plc13020600210001-n1.htm

米国軍ならば、射撃用レーダー照射された時点で迎撃するしくみとなっている。
自衛隊ならば反撃してこないことがわかっており中国は挑発を繰り返しているのだろう。防衛大臣ともあろう人が右往左往して会見で答える様はみっともなかった。
これが仙谷が官房長官の時代でなくてよかった。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/06 17:21 ] 中国ニュース | TB(-) | CM(-)

中国 マクドナルド店員、コーラ中身に誤って洗剤 女性客が危篤状態に

中国・遼寧省瀋陽市でこのほど、マクドナルドの女性客がコーラの紙コップに誤って入れられた洗剤を飲み、危篤状態に陥った。女性は病院でびらん性胃炎、食道炎と診断され、1週間水を飲めず、点滴を受けた。西安晩報が伝えた。
女性と一緒に同店に入った男性の話によれば、2人は1月16日、瀋陽市温州城の1階にあるマクドナルドでハンバーガーとコーラを注文した。女性はコーラを飲んだ後、食道と胃の痛みを訴えた。男性はすぐ店員に事情を聞いたが、ホールにいた店員2人はすぐには返答しなかった。
その後、そのうちの1人が、自分がコーラを置いたと認めた。男性は女性を病院に連れて行った。
男性は病院側から女性が危篤状態にあるとの通知を受けた。女性に対して胃洗浄を行った後、医師は的確な治療を施すために液体の成分を聞こうと店に連絡をとったが、回答を得られなかったという。

新華網の記者がこの店舗を取材したところ、店側は、女性が飲んだのは洗剤だったと認めた。
店員が手順をマニュアル通りに行わなかったことが事故を引き起こしたとして、謝罪の意を示した。被害者側と協議を行っているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000013-xinhua-cn

ボタンひとつでカップにコーラが注がれるシステムとなっているのに、なぜ洗剤がはいるのだろうか?
故意にやった可能性が高い。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/04 15:51 ] 中国ニュース | TB(-) | CM(-)

韓国・浮石寺 「(対馬の盗難仏像は)元々わが寺のものだ、返せ」

2012年10月に韓国の窃盗団が長崎県対馬市の神社や寺から仏像2体を盗み韓国に運び込んでいた事件で、韓国中部・忠清南道瑞山に建つ浮石寺の信徒会は30日、被害に遭った仏像のうち対馬市・観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」はもともと浮石寺にあったものだと主張し、寺に 返すよう求めた。複数の韓国メディアが報じた。
信徒会は資料を通じ、「日本の観音寺が所蔵していた『観世音菩薩坐像』は腹蔵品の記録を通じて1 330年に浮石寺で作られたことが明らかになっている」とし、「不当に強奪された遺物であり、(日本は)返さなければならない」と主張した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0131&f=national_0131_017.shtml

対馬にやってきてはアワビやサザエなどの密猟、万引き、重要文化財の窃盗を行う韓国人旅行者。
今回も、対馬から盗んだ仏像を日本へ返還することになったが、突然、これは大昔に日本が盗んだものであると主張し、返還を拒否するという驚くべき展開となっている。
実は日本では対馬をはじめ各地で韓国人窃盗団によって重要文化財が次々と盗まれている。

◆長崎 対馬でまた重文の如来像盗まれる 朝鮮新羅時代の作品
8日午後0時20分ごろ、長崎県対馬市の海神神社で、神社関係者が仏像がなくなっていることに気付き、110番した。仏像は国指定重要文化財「銅造如来立像」で、敷地内にある「峰町ふるさと宝物館」に展示してあった。
宝物館出入り口の鍵が壊されていたことから、県警対馬北署は窃盗事件とみて捜査している。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349802088/

◆壱岐・安国寺の寺宝は「韓国の国宝」になっていた!
安国寺の「高麗版大般若経」は現在はコリアナ化粧品の会長であるユ相玉氏(72)が所有。ユ相玉氏は韓国高級化粧品会社「コリアナ化粧品」の会長であり,韓国博物館会会長である。
同社が経営する化粧品博物館「space*c」を開館する際に、「高麗版大般若経」を購入したと見られる。
コリアナ化粧品広報部は「大変微妙な話で,内容をきちんと把握しないことには応えられない。」と取材を拒否。

◆鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」も韓国国内で発見!
2004年9月,重要文化財窃盗犯グループの金(56)や黄(54)が,被害者である鶴林寺に「絹本著色阿弥陀仏三尊像」を取引を持ちかけ逮捕された。
犯人の取り調べにより,鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」が韓国国内の寺にあることが判明したが,ソウル地検が捜索に入ると、住職は「仏画は盗まれた」といい,そのまま行方不明になった。

◆叡福寺の高麗仏画「楊柳観音像」も韓国国内にもちこまれた
韓国の高麗仏画研究の第一人者,鄭宇澤(チョンウテク)東国大学教授に「楊柳観音像」について問い合わせがあった。
犯人と思われる人「楊柳観音像は値打ちがあるものなのか?今韓国にあるのだが。」
鄭宇澤教授「楊柳観音像は日本にあり,韓国にあるはずがない。」 その後,鄭宇澤教授が叡福寺にすぐに入れたが,この電話により「楊柳観音像」の窃盗が判明した。
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gallery/1128772214/

◆経典170巻盗まれる 対馬の西福寺、長崎県文化財も
26日午前9時ごろ、長崎県対馬市上対馬町西泊の西福寺の住職(34)から、同県指定有形文化財の経典「元版大般若経」などが盗まれたと110番通報があった。
長崎県警対馬北署の調べでは、収蔵庫の鉄製ドアのノブが工具のようなもので壊され、全部で 約600巻ある経典のうち約170巻が盗まれていた。同署が窃盗事件として調べている。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1138267687/

◆盗難の長崎の重要文化財 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ
文化庁によると、盗難されたのは長崎県・壱岐島の安国寺が所蔵していた国指定の重文「高麗版大般若経」。平成6年7月に何者かに盗まれたが、7年6月に酷似した経典が韓国で「発見」され、国宝に指定された。文化庁が写真などで確認したところ特徴が一致し、外務省を通じて韓国側に調査を依頼したが、「確証がなく調査は困難」との回答で、そのまま13年7月に時効となった。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303441994/

◆「警備が甘い日本で文化財を窃盗しよう」 ~日本への渡航費を稼ぐため窃盗、男4人を逮捕
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0613&f=national_0613_039.shtml

中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫)
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/04 15:46 ] 韓国・北朝鮮ニュース | TB(-) | CM(-)

日本人客減少で「長崎-ソウル線」運休 大韓航空

大韓航空が3月末から10月下旬まで長崎-ソウル線を運休することが31日、長崎県への取材で分かった。昨年8月に李明博大統領が島根県・竹島に上陸して以降、日韓関係の悪化を背景に日本人客が減ったことが主な理由という。
県新幹線・総合交通対策課によると、25日に通知が届き、28日に中村法道知事がソウルの同社を訪問した際にあらためて伝えられた。
中村知事には「廃止はしない。日韓関係が良くなれば再開する」としたという。
ソウルと福岡、大分、鹿児島の九州3路線は運休しない。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130131-1079040.html

韓国は中国と同じく反日国家である。
わざわざ日本人を標的にして犯罪が横行する韓国へお金を出して旅行するのは考えたほうがいい。過去にも日本人女性がレプされたり、また昏睡レイプを旅行社が「韓国に悪いから」という理由で隠蔽したりしている。
テレビの言うことを信じて旅行をしているととんでもない目に会う国である。

◆無法地帯 日本大使館正門にトラックが突入 韓国政府違法デモ容認
韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120722/kor12072212010000-n1.htm

日本の国鳥であるキジを殺して内臓を大使館へ投げ入れたり、汚物が入ったペットボトルを投棄したりが繰り返されている。国旗を燃やすことはもちろん、陛下の写真をも燃やしている。

◆キジを惨殺する行為
http://www.news-postseven.com/archives/20120822_138093.html

◆汚物をペットボトルへ入れて大使館へ投げ入れる行為
http://www.asahi.com/international/update/0827/TKY201208270098.html

◆テレビが隠す、現在、韓国の日本大使館前起きていること
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081912010001-n1.htm

◆韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=日本人の韓国旅行、予約キャンセルが相次ぐ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0821&f=politics_0821_009.shtml

◆韓国で韓流ファンの主婦、棚橋えり子さん(58)が行方不明 年末年始に1人で観光  2010/03/30 22:05
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
[ 2013/02/04 15:39 ] 韓国・北朝鮮ニュース | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
最新記事
フリーエリア
プロフィール

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。