FC2ブログ

日本の将来 倉庫・動画・魚拓サイト

日本の将来というブログを書いています。関連した資料や動画、魚拓の倉庫。リンクフリーです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹島の日 韓国人、島根で大暴れ。もみ合いに 機動隊出動

日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の領土権確立を求めて島根県が定めている「竹島の日」の22日、県などが主催する記念式典が午後1時半から松江市の県民会館で開かれた。
それに先立ち、同市内では、韓国人と国内の団体メンバーとの小競り合いもあった。

同県警によると、竹島関連の資料を展示する「竹島資料室」が入る県の分庁舎前に正午過ぎ、韓国人男性1人が訪れ、竹島問題の解決を訴える国内団体のメンバー数人ともみ合いになったという。
近くで警備していた警官らがすぐに制止し、けが人などはなかった。韓国から来日し式典に抗議する市民団体のメンバーが式典会場周辺に詰めかける可能性があり、県警は機動隊を出動させるなど厳重に警備している。
http://mainichi.jp/select/news/20130222k0000e040210000c.html

n02.jpg
竹島の日に日本にやってきては暴れる韓国人。
頭を丸めたりナイフを振り回して血を出して文字を書いたりしている。

そもそも日本の法律では「政治活動をする外国人を入獄させない」法律があるにもかかわらず入管は毎年このような韓国人を入国させて好き放題させているのである。
もっとも問題なのは入国させた入管だろう。
日本はおかしな国、竹島を侵略している国の人間が堂々と入国して暴れることができるのである。

日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相 (ポスト・サピオ ムック)

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/02/22 15:39 ] 韓国・北朝鮮ニュース | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
最新記事
フリーエリア
プロフィール

さくら

Author:さくら
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。